おすすめ 口コミ役立ち情報ベルブログ

オンライン役立つ情報をコンセプトに。正しい情報を共有するをコンセプトにweb。筆者は管理しております 元家電量販店スタッフ 元ECネットショップ店長 管理人  当サイトは筆者、管理人が確認を行い法令順守に基づいて更新しています。一部プロモーションPRが含まれる記事も含みます 実際に利用したネットサービス感想 。レビュー 興味のあるおすすめサービス を主に掲載しています。お問い合わせ先 waisatou@gmail.com

Nord VPN 安定した速度、万全のセキュリティーを兼ね備えたWi-Fi回線 口コミ 特徴 最大6台までの端末に接続可

 
■普段、公衆Wi-Fiを使う場合に自分の金融機関や仕事に関わるサイトを開くのが心配な時ありますよね。
 

「私の場合、一般的な公衆Wi-Fiだとお金や仕事に関わるサイトにログインするのは控える事が多いです。
 
理由は、ログインの情報や、
 
セキュリティーが心配と言うのが一番の理由です。」
 

f:id:musicsatou:20200423152309j:plain

 
もし、契約者だけが使える、匿名セキュリティーWi-FiサービスNordVPNを使うと、
 
ネット接続を暗号化できます。
 
どこでも万全のセキュリティーでネットを使う事ができるという口コミをみつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■はじめての方向けに【NordVPN】簡潔に書きます。

快適な速度で安全に匿名セキュリティー、安全に契約者のみが利用できる Wi-Fiサービスです。

安定した速度、万全のセキュリティーを兼ね備えた

Wi-Fi回線です。

暗号化された保護されたネット接続を使えるサービスです。

 

 

公式サイトは、英語での説明も多いのですが、

他の方の口コミを見てみると、日本でも快適に使っている方もいます。

 

 

 

匿名でプライバシーを保護されている通信回線のため、

セキュリティーが非常に安心というのが他には無い魅力です。



Official website NordVPN

■回線速度

動画、ストリーミング再生時でも安定感ある速度という口コミが多いです。

 

そのため、速度が遅いという評判は少ないです。

■安定した高速回線の理由

 

調べてみますと、回線のサーバーの数が多い点のが安定した回線の理由です。

(59カ国、供の5200台以上のサーバーがある。)

 

 自動的にネット接続に最適なVPNサーバーを選択してくれる機能があり便利に使えます。

引用

日本公式サイト【Nord VPN】


ヨーロッパ · 2435 サーバー


南北アメリカ · 2011 サーバー


アフリカ、中東、インド · 114 サーバー


アジア太平洋地域 · 666 サーバー


海外でも使え、日本でも安全にインターネットが使えます。

 

 

つまりは、海外でも国内でも、どこにいても、安定して使えるグローバルネットワークです

f:id:musicsatou:20200428044430p:plain

Official website NordVPN





また24時間年中無休対応のサポートという点も安心感があります。

■【NordVPN】を使うメリット

NordVPNなら、安全に契約者のみが利用できる Wi-Fiを使用してどこでも、
ビジネスに関わる内容も安心して使えるメリットがあります。

例えば、移動中にご自身のお金に関わるログインや仕事で使うアカウントにアクセスする時にも、保護された接続でセキュリティーが万全です。

 

理由は匿名化されているのでアクセスログが残らないからです。

「私の場合、公衆Wi-Fiを使う時には、仕事やビジネスに関してのサイトにログインする時に心配になることが個人的にあります。

 

でも NordVPN契約することでどこでも匿名化したアクセスで安心して接続できるようになります

 

Official website NordVPN



 ■どのプランでも 6台まで同時接続できるメリット

パソコン、スマートフォン

 

タブレット等組み合わせて匿名化した使うことができます。

日本公式サイト【Nord VPN】

 



NordVPN 特徴はIPアドレスを常に保護しているのでセキュリティー面で安心感があります。

 

プライバシー保護が万全なのが特徴です。

ここまでをまとめますと 

安定した速度、万全のセキュリティーを兼ね備えた通信回線です。

日本公式サイト【Nord VPN】

続いて、利用料金に関して書いていきます。

為替で変動があるようなのですが


目安として1ドル110円の計算の場合


3年プランは 月 約384円


2年プランは、 月 約550円


1年プランは 月 約770円


1ヶ月プラン 月 約1300円

 

 

 3年プランが人気です


支払い方法はアマゾンペイ、ペイパル、

プリペイドカード、クレジットカードに対応しています。

口コミでは、理由と利用期間により、返金保証があるとのこです。

日本公式サイト【Nord VPN】


キャンペーンも豊富なので

日本公式サイト【Nord VPN】 でキャンペーン内容を確認してお得に利用するのがおススメです。



サポート担当者が、毎日24時間サポート安心感があります。

Official website NordVPN


まとめ

・最大6台のデバイスに接続可能でウィンドウズ、マック
Linux iOSAndroidAndroidChromeFirefox用の暗号化されたプロキシ機能拡張対応。 

 

・多様なお支払方法 クレジットカード、アマゾンペイ
ペイパル、プランによりプリベイトカード対応

「リモートワークや、

特にログイン情報が保護されていることで、


ビジネスや、金融機関にアクセスする時も安心して使えるのは大きいメリットです。

安定した速度で匿名セキュリティーで接続

いつでも、どんな国でも制限なしに匿名セキュリティでインターネットを安全に使えるようになると、

 

今後ビジネスでも新しい使い方や、

 

作業効率が向上する可能性がある安全なVPN通信Wi-Fiサービスです。

 

もっと詳しく見る▼

日本公式サイト【Nord VPN】